閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



退院しました

木曜日から入院していた姫が退院しました


入院と言っても、土日に外泊していたので病室にいたのは2日くらいしかも


病人らしからぬはしゃぎ振りで、


どこが悪いの??てな感じでした(^_^;


 


で、どこが悪かったのかというと


膀胱の裏側に腹水が溜まっていたようで


2日間利尿剤を点滴してました


腹水が溜まった理由は不明のままなので、


再発する可能性も不明なまま


ちょっと不安が残る結果となりましたが


姫は至って元気いつも通りわがままいっぱいです(×_×)


いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした


明日からまた保育園で元気に遊んできてくれると思います


ありがとうございました

コメント

退院おめでとうございます!
イマイチすっきりしない感じの様ですが、元気ならば全てよし!(笑)
また元気な姫ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよー

  • 2007/03/19(月) 18:10:57 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

ありがとうございます!
いつも元気な姫だけにかなり心配したんですが
今は絶好調で超音波を発してます(>_<)

そういえば、
灯台つぶ煮たんですけど、なんで奥に入っちゃうんでしょうね
食べづらくてキィーってなってます(^_^;

  • 2007/03/19(月) 19:19:45 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

結局はっきりしたことは解からなかったのね。
元気に超音波だしてる^^;なら大丈夫そうだね。
灯台つぶってなんだ?普通のツブとは違うの?

  • 2007/03/19(月) 19:43:25 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

良かったですね。
いつも元気なのに突然変化があると、余計心配しちゃいますよね。
うちの子もいつも元気過ぎるので、なんかなったらパニックになりそうですよ(笑

ぬぉ!超音波がぁ~~~!!ぐぇ!バタッ!

  • 2007/03/20(火) 00:45:59 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

たぶん~…とか、おそらく~…とかなんですよね

灯台つぶ、爪楊枝でほじくり出して食べるつぶですよ

  • 2007/03/20(火) 07:39:37 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

実は、姫は病気で入院することはないだろうと変な自信を持ってたんですよ
それくらい元気だったので(^_^;
入院中も動き回るから点滴の針が抜けるんじゃないかとビクビクしてました

今日も朝から超音波にやられてます(泣)

  • 2007/03/20(火) 07:45:33 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/166-bc035a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

