閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



姫君の苦悩

明日は世間的にバレンタイン
うちの姫も色気づいてきたのかバタバタしてましたよ

が!

姫から前々から好きだと聞いていた男の子は
『けーくん』と『しーくん』
チョコをあげる男の子は

『そーちん』

……どういうこと(?_?)

あれ?好きな子変わったの?と聞くと
おもむろに指を3本立て、
「どれにしようかなー」と歌い出しましたf^_^;

結局、前々から好きだと言っていた男の子二人に渡すことに

『そーちん』は何処( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで(どんなんだ?)チョコ2つを一時間かかって選んできました

母からの一言
女の子の買い物って長いからイヤ!!(-"-;)

コメント

買い物は素早く!

将来嫁と娘が買い物に出かける時、オイラは同行しないと心に誓いました(笑)

  • 2007/02/14(水) 00:28:18 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

うん!買い物は素早くです(-_-#)

でも、娘さんがお年頃になったら
「えー!お父さん着いてくるの?」
と言われると思うので、安心してください(笑)

  • 2007/02/14(水) 07:31:05 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ウチは男の子なので一切心配なーし!!
もし買物長いようなら、体育館裏でヤキ入れ。(←ダメ)

男は黙って一刀彫り!!(意味分からん・・・)

  • 2007/02/14(水) 08:25:57 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

今は男の子もおしゃれだから買い物時間長いですよー
ゆーさまはジャージ1着に10分は悩みます(^_^;)

ヤキ入れは公園のトイレでしょ?

  • 2007/02/14(水) 09:13:03 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ドキッ
子供の頃は買い物にすっごい時間が掛かった自分・・・^^;
迷ってる時間が楽しかったりするんだなあ。

焼き入れは竹竿だけにしておきましょう。

  • 2007/02/14(水) 11:27:16 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

迷うような買い物をしたことがないです(^_^;)
ちょっとでも迷ったら買わないし
御息所は衝動買いばかりだなぁ(>_<)

  • 2007/02/14(水) 16:22:09 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

オヒサシブリデス!!

なんか信じられませんねぇ(笑
うちの子もそういうときが来るんですねぇ・・・。
嬉しいような悲しいような気分?かな(笑

  • 2007/02/14(水) 23:12:36 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

プチ出張お疲れさまでした

女の子は成長が早いですよ
姫はお兄ちゃん達を見てるからか要領もいいし

チョコはお迎え時間が合わなくて渡せなかったんですよ
でも奴はまだまだ諦めてません(笑)

  • 2007/02/15(木) 08:05:46 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/154-ec1a4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

