閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ネタはあるけど

サボってた感バリバリの御息所

まず土曜日
午前中に毎年恒例となっている神宮参拝
商売繁盛・家内安全・厄払いをしてきました
一番怪しい交通安全祈願が抜けてるところがミソね(^_^;

夜はふりふりメンバーと家族サービス大感謝祭
我が子の食欲に圧倒されながらも楽しい夕食会になりました(^^

さて、日曜日
ふりふり会はお休みでしたが、いつもの時間に会場へ
赤い彗星の鬼軍曹にグリップを調整してもらいました
行くときも吹雪だったけど、帰りは猛吹雪
信号に雪が付いて見えなくなってるくらいでした(>_<)

そして昨日は
仕事の合間に公園を見つけてはふりふり

師匠!グリップはいい感じみたいです(^O^)/

こんな感じで少しトーンダウンでお送りいたしました

眠い…

コメント

グリップ良かったみたいだね。
グリップが太いと力が入り難かったり、疲れ易くなったりするんで
太さは重要だったりします。
特に力の無い女性は。
次回フリフリの際に紙やすり持って行くんで希望者は調整しますよ>ALL
といっても太くは出来ないので悪しからず・・・。

  • 2007/02/06(火) 13:28:54 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

吹雪の中での外作業ありがとうございましたm(_ _)m
かなり握りやすくなりましたよ
力の無い女性>
ウフ…ウフフフフ

  • 2007/02/06(火) 14:34:19 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

土曜日はどうもでした!
カミさんの相手してくれて感謝です!!
また頼みます(笑)

しかしあの日に行ってたとは・・・(汗)
ビルKさん、オイラグリップ調整希望っす。
明らかに太いもん。

太くできない>
え?こすれば大き%&')('''&)(()''←自主規制

  • 2007/02/06(火) 18:29:53 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でしたー
そんでもって日曜日行ったとですか!あの天気の中?
しかも自主練もしてるんですねー
うかうかしてられませんな。よーしオイラも後で闇練行こうかな。

オイラも微調整お願いするかもしれません>ビルKさん

  • 2007/02/06(火) 19:02:22 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

こちらこそありがとうございました
子供達も大満足してました
また奥さんとお話ししたいですね^^

こすれば大きく…
壁に油性マジックで書かれたイタズラ書きですよね(笑)

  • 2007/02/06(火) 19:24:59 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

お疲れさまでした
小さい姫さま可愛かったですヽ(|||≧▽≦|||)/

日曜日はグリップを直してもらっただけですよ
ビルKさんが外で削ってる間、御息所は車の中でぬくぬくしてましたから(笑)

  • 2007/02/06(火) 19:29:09 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ああ、アレね!

細すぎてもダメなんでしょうね。グリップ・・・
え?ヒデさん・・・
こすらなくても朝とか%&')('''&)(()''・・・

ホントすみません。

  • 2007/02/07(水) 01:30:18 |
  • URL |
  • yamada #0enbam8k
  • [ 編集 ]

yamadaさん

おかえりなさい 
出張ご苦労さまでした^^

yamadaさん、20代と30代の朝は微妙に違うんですよ
あ、yamadaさんもそろそろ…

ヒデさん、代弁しておきました( ̄^ ̄ゞ


  • 2007/02/07(水) 07:49:36 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

チョットマテ。
失礼な!オイラだって朝位・・・・・・・(確認中)






ワハハハハハハハハハハハハ(泣)

  • 2007/02/07(水) 08:53:13 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

う~むむむ…。
オジサンはコメントしずらい流れになってきてるな…(爆)

  • 2007/02/07(水) 11:39:14 |
  • URL |
  • Tammy #-
  • [ 編集 ]

え~と・・・

いつの間にここは下ネタBlogに・・・^^;

サイズ調整了解です>希望者
ちゃんと綺麗にしてきてねっ!(爆)

  • 2007/02/07(水) 11:59:06 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ヒデさん

コメント入れてる時間からすると会社から?
朝から下ネタかましてたら一日中そればかりになっちゃうわよ(笑)

  • 2007/02/07(水) 14:31:03 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

Tammyさん

Tammyさん、ここの方々は御息所を女子だとは思ってないようですよ(^o^;)
こぉ~んなにかわいいのに(爆)

  • 2007/02/07(水) 14:34:11 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

どうやら趣旨替えしたようです(←んなわけないでしょ!!)

ビルKさんも下ネタは大好物なはず(*^o^*)

  • 2007/02/07(水) 14:38:05 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/150-73c9930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

