閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ふりふり会

昨日は姫を連れてのふりふり会参加


すぐトイレに行きたくなる姫の装備は


 シャツ・長そでのTシャツ・厚手のトレーナー・スパッツ・ジーンズ・カイロと背中にタオル


それにスノージャンパーで完全防備


さすがに着せすぎだったらしく、「あっついー!!」と言われちゃいました(^^ゞ


が、約三時間「おしっこー(>_<)」と言われることもなく、


落ち着いてふりふりすることができましたよ(^_^)V


さて、そのふりふり会御息所はというと、


後ろは良いけど前はダメ… みたいな感じと、


ピタッと止められない~ってな感じで悪戦苦闘


二日酔いの前回よりボロボロでした(T^T)


まだまだまだまだまだまだです…


ダンベル持ってふりふり体操でスキルupとダイエットをしないとなぁ…


 


 


おまけ


御息所は、バイロンを見るとマーキングしたくなる体質らしいです(爆)

コメント

昨日はお疲れ様でしたー
最後の最後にいいネタ踏んでくれましたね(笑)
オイラはバックの方がダメダメです。
次回に向けてお互い頑張りませう。

  • 2007/01/29(月) 09:40:29 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

お疲れさまです
一つ言われれば、先に言われた事を忘れてしまう御息所
頭も両腕も筋肉痛ですよ(^^ゞ

ネタですが、
今日も朝からネタ踏んでますよ(汗)
エスティマくんの鍵のプラスチックの部分が根元からバリッ!!と…
これからトヨタへGO!してきます(T-T)

  • 2007/01/29(月) 11:00:18 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ。
パイロンは避けるようにしましょうね^^;
キャスティングは・・・ん~、手取り足取りいろんなとこ取って(笑)
個人授業しますか。
悪くないだけに修正が難しいんだな。

  • 2007/01/29(月) 19:45:02 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

もしや・・・ドン○ーの駐車場で、赤か緑の棒立ちした奴に
ぶつ○たんですんね(^_^)

姫ちゃんなぜogataさんとソリ乗らなかったんですかねぇ?

僕もバックが駄目です。前は良いと思ってるんですがねぇ(笑

  • 2007/01/30(火) 03:49:30 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

お疲れさまでしたー

あれ一人だったら道に出るまで気付かなかったと思いますよ(^^ゞ
そのうち外れるさーと走り続けてたかも…

キャスティングは手取り足取り、ついでに脂肪も取ってくださいm(_ _)m

  • 2007/01/30(火) 08:04:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

お疲れさまでした(^^
ぶつ○たではなく、ひ○たのほうが近いかも(^_^;

ogata(旦那)さんとソリに乗らなかった理由は
「照れちゃうんだもん」だそうです(笑)

  • 2007/01/30(火) 08:11:19 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

姫に「いやぁー」って逃げられてへこんでました。
OL→女子高生→幼女と逃げられる女性の低年齢化に歯止めがかかりません。

  • 2007/01/30(火) 12:52:03 |
  • URL |
  • ogata@ホスト失格 #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

カリスマホストogata様

幼児はまだまだ大丈夫そうですよー
姫の「いやぁー」は照れ隠しだったみたいです
お兄ちゃん嫌いなの?と聞いてみたら、顔をあかーくしてデレデレになってましたよ(^^
「今度はおねえちゃんと遊んだあとに一緒に乗ってあげる」と言ってました(^^ゞ

  • 2007/01/30(火) 14:07:04 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

フリフリお疲れ様でした。
お互いまだまだ課題が多いですが頑張ってふりふりしませう
パイロンは・・・なるべく避けましょう(笑)

ソリ・・・次はオイラもチャレンジしてみようかな?(笑)

  • 2007/01/30(火) 18:00:05 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

お疲れさまでしたー
考えるより行動な御息所は体で覚えるしかないんですよね
練習あるのみ!なんですが、月曜日からの天気じゃ自主トレもできずに凹んでます(>_<)ヽ

バイロンは…、
なるべく気を付けまーす(^O^)/

次回はソリでタイムアタックでもします?(笑)

  • 2007/01/31(水) 09:31:14 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/147-d87db62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

