閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ふりふり会初参加

昨日ふりふり会に参加した


御息所ふりふり会自体は三回目


一回目は天候を見て参加を断念し


二回目は朝から気合いを入れて早起きしたにも関わらず、たっくんが発熱


やっと参加することができた三回目


前の日の酒が残ってる状態でのふりふり会でした。


かなーり(自分でもわかるくらい)酒臭かったらしく、


ビルKさんが避けて通る中


二日酔いでボロボロの体に鞭を打ち


たまに(ほとんど)休みながらのキャスティング練習


周りの方々を見ると、


 


 上手い!キレイ!!飛ばしてる!!!


 


 御息所なんてまだまだです(×_×;)


次回は体調万全で参加すること


ふりふり体操でスキルアップを誓ったのでした。


 


 


 おまけ お兄ちゃん達の冬休みの宿題


23時までかかって終わらせました(^^ゞ


今日から学校ようやくお弁当作りから解放されます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント

お疲れ様でしたー

昨日はお疲れ様でした!
御息所さんのキャスティングをちゃんと拝見したのは初めてでしたけど、物凄い綺麗なループでしたよ!
ポテりこさんも褒めてました。
とても昨年から始めたとは思えないです!
やっぱり最初にきちんと習うのが大事なんですね・・・・

  • 2007/01/22(月) 12:57:22 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

お疲れさまでした!
ストリームでのsmokeさんと千歳のO様の特訓のお陰です。
時には放置プレイ
またある時には視姦プレイで鍛えられました(笑)

でも、握力がないのですぐ握ってる手が痛くなるんですよね…
キャスティング以前に体力つけないとと思ってしまいました(×_×;)

  • 2007/01/22(月) 15:06:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

人のキャストって、釣場でジーッと見てると変な人だと思われるし嫌な顔される時もあるので、こういう集まりは人のキャストを見れる良い機会です
竿振る時間よりおじゃべりの時間のほうが長いですが・・・

  • 2007/01/22(月) 18:14:45 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

初めてのふりふり会、御息所はしゃべるより休んでる方が多かったのですが
休んでる間も皆さんの観察は怠りませんでしたよ(笑)
やっぱり左手のラインを引くタイミングが違うなぁ…と
ふりふり体操で修正中です

  • 2007/01/22(月) 20:32:43 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

あまり褒めるのはよくないんだけど・・・ぼちぼちでっせ^^
次回参加できそうでしたらちょっとだけいぢりますか。

手が痛くなるのはグリップサイズが大きい所為かもしれないね。
次に見てみましょう。

  • 2007/01/22(月) 22:09:01 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

たまに誉められるとやたらと照れるようですよ(^_^;

次回も参加予定なので、土曜日は飲まないよ・て・い…です!

  • 2007/01/22(月) 23:26:34 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

オイラは竿振ってるよりカメラ回してる時間の方が長いです(笑)他の人のキャスト見るのも勉強になりますね~
御息所さんのループは綺麗でしたよー

  • 2007/01/22(月) 23:38:09 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

グフッ…、デヘッ…、ゲヘヘヘヘ…って感じになっちゃってますよ(笑)
次回緊張して振れない予感が渦巻いております(^^ゞ

  • 2007/01/22(月) 23:50:43 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

褒めちゃあいけないって師匠が言ってましたが、
ホント綺麗でしたよ。
基礎って大事ですね。
自己流から本流に戻すのは大変です。
てか、基礎が無いからゼロからのスタートみたいな物ですが(笑

お子さん今日から学校だったんですね。
宿題お疲れ様でした(^_^)

  • 2007/01/23(火) 00:19:38 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

今頃腕が張ってきましたよ
体が年寄りになってるんでしょうか(>_<)

お兄ちゃん達は今日から普通授業です
冬休み中勉強サボってたのがバレるのも時間の問題ですね(^_^;

  • 2007/01/23(火) 07:51:27 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/145-04dbe5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

