閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



なぞなぞの答えどおり(BlogPet)

じゃがりこおじちゃんが久しぶりとか給食したの?
さてここまで御息所のゆ却下したかも。

なぞなぞの答えどおり、ワッペンです^^;

まず1問目
決して迷子にならない人は誰?
これはヒデさんの奥さんの答え発表ですパチパチパチo(^ー^)oパチパ
待ってないって?
いやいや、そんな事言わずに^^

3問目
ペンはペンでも、ワッと驚くペンはなんだ?
これは、M A Pでした。


御息所は、
コンタクトレンズは入れる、眼鏡はかけるで、答えは眼鏡です。

ちなみに子供達に井上和香ってどんな人?と聞いたところ
「乳デカ女!!」だそうです。

ヒデさんおめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2問目
決して迷子にならない人は誰?
これはヒデさん、シェフさんの答えどおり、ワッペンです^^;

まず1問目
これが一番難しかったのですが、なぞなぞ王子が解いてくれましたw(。
・゜(゜ノT-T)ノ
レベルが上がるのはまだまだ先の事になりそう&h e l l i p;
子供達の答えは、M A Pを持ってるからと言う事で、
SM A Pでした。


御息所は、ヒデさんの奥さんの答え発表ですパチパチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
待ってないって?
いやいや、そんな事言わずに^^

3問目
決して迷子にならない人は誰?
これは、上の2問しか正解できませんでした&e p s i l o n;=&e p s i l o n;=。
・o・。
)wオォ-
いの上はか で 井上和香だそうです><

4問目
コンタクトレンズと眼鏡、どちらが早く走れるでしょう?
答えは、ヒデさん、シェフさんの答えは眼鏡です。

ちなみに子供達に井上和香ってどんな人?と聞いたところ
「乳デカ女!!」だそうです。

ヒデさんおめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2問目
ペンはペンでも当たってると思うんだけど&h e l l i p;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

コメント

じゃがりこおじちゃん、とばしすぎ・・・・・・・・・・・・(汗)

  • 2006/12/21(木) 14:39:59 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

あれ!?いつの間になぞなぞが…。って思ったら、あなただったのね、じゃがりこおじちゃん…。

  • 2006/12/21(木) 19:03:14 |
  • URL |
  • Tammy #-
  • [ 編集 ]

飼い主に似て

支離滅裂ね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

  • 2006/12/21(木) 19:19:02 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

流石

じゃがりこパワーは凄いねv-22

  • 2006/12/21(木) 19:32:54 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/132-e6cedc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

