閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



みなさんお待ちかねの

なぞなぞの答え発表ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


待ってないって?


いやいや、そんな事言わずに^^;


 


まず1問目


コンタクトレンズと眼鏡、どちらが早く走れるでしょう?


答えは、


コンタクトレンズは入れる、眼鏡はかけるで、答えは眼鏡です。


ヒデさんおめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


 


2問目


ペンはペンでも、ワッと驚くペンはなんだ?


これはヒデさん、シェフさんの答えどおり、ワッペンです^^


 


3問目


これが一番難しかったのですが、なぞなぞ王子が解いてくれましたw(。・o・。)w オォ-


上はか で 井上和香だそうです。


ちなみに子供達に井上和香ってどんな人?と聞いたところ


「乳デカ女!!」だそうです><



4問目


決して迷子にならない人は誰?


これは、ヒデさんの奥さんの答えでも当たってると思うんだけど…


子供達の答えは、MAPを持ってるからと言う事で、


SMAPでした。


 


御息所は、上の2問しか正解できませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


レベルが上がるのはまだまだ先の事になりそう…

コメント

井上和香でしたか・・・
IQサプリとか好きで見てるんですけどね
こりゃ脳みそ硬くて凹みますわ(笑)

でも井上和香のあの唇はちょっといい!(謎

  • 2006/12/11(月) 19:54:03 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

SMAPですかぁ・・・。
チリ人いいと思ったんだけどなぁ(笑

Lv2が恐ろしい・・・。
でも楽しみ~♡

  • 2006/12/11(月) 20:05:33 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

SMAPはやられた~(泣)
yoshiさん同様IQサプリやらサルヂエやら見てる方なんですけどね・・・
オイラは長澤まさみちゃんの口元がたまりません。

あぁ・・・話がそれていく・・・・・・

  • 2006/12/11(月) 20:14:33 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰!

冬の準備で田舎に行って来ました^^
ここも田舎ですけどね(笑)

携帯メール入ってたの気がつきませんでしたm(_ _)m

ようやく車メドが付きそう^^

2~3日中に一度札幌に行きます!

たぶん来週あたりから仕事できるかな?

はっきりしたら連絡しますよ~!

  • 2006/12/12(火) 01:50:37 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

私もIQサプリとか好きなんですけどね(^^ゞ
みんなで一緒に脳トレでもしますか(笑)

井上和香の唇って吸い付かれそうな感じがしますよね(謎)

  • 2006/12/12(火) 11:57:56 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

私たちだと「チリ人」でも良いとおもうんですけどね…
子供の柔軟性には完敗です><

レベル2は考え中らしいですよ(^^ゞ

  • 2006/12/12(火) 12:00:45 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

長澤まさみが誰なのかがわかりません(..;)
御息所は顔面凶器な人が好きですよー
的場浩司とか竹内力とかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2006/12/12(火) 12:02:53 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

smokeさん

お!今年中に直りそうですか(^^)

連絡待ってますよ(^^)v

  • 2006/12/12(火) 12:05:35 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

LV1には参加できませんでしたが、LV2には参加しますよー!
ちなみにオイラなぞなぞすんごい不得意です!(爆)

頭の中までガチガチな緑三号でした~(泣)

  • 2006/12/12(火) 23:15:10 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

御息所もなぞなぞ不得意なんですよ(泣)
それを面白がって問題出されていますが^^;

釣り場のおじちゃん達にもわかりやすいなぞなぞ作ってるから~^^
とお兄ちゃん達が言っておりました。
もう少し待っててくださいね(笑)

  • 2006/12/13(水) 08:02:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/127-187fedee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

