閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



お誕生会

今日は姫の保育園で、11月生まれさんのお誕生会がありました。


姫も11月生まれさんなので見に行ってきましたよ^^


なぜか保育園児にモテモテな御息所


入れ替わり立ち替わり他の子をだっこしていたら


姫が怒っちゃいました^^;


ヤキモチ妬きだからねぇ…


お昼ご飯をいただき、


仕事に行ってくるからねーと保育園を出ようとしたんだけど


抱き付いて離れてくれない><


お誕生会だったし、今日だけ特別ねとお昼帰りして着ました。


が、実家に着いたとたん


「お仕事行くんでしょ?ゲームしてるから早く行って!!」と…


あの、「お母さ~ん行かないで。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。」は何だったの??


うー、騙されたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


 

コメント

あんな小さいうちから騙すテクニックを・・・
やっぱり女は怖い・・・v-12

  • 2006/11/29(水) 22:19:16 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

こんなに小さいのに、かなりのテクニシャンですよ(^^ゞ
自我が芽生えはじめたら、もう女ですからhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2006/11/29(水) 22:57:41 |
  • URL |
  • 御息所 #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

ウチの娘の姿をじっと凝視してしまいました・・・
オイラも将来騙されるんだろうな~(爆)


  • 2006/11/29(水) 23:17:10 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

男親は女の子に甘いって言いますしね~
うるうるした目で見つめられると一発で言うこと聞いちゃいそうですね(^ε^)♪

  • 2006/11/29(水) 23:45:17 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ウチの子もそうですねー
さっきまでオイラにべったりだった筈なのに、カミさんが来るとあっさり鞍替え・・・
『アタシの事遊びだったのね!?』 そしてオイラはSTREAMへ(笑)

  • 2006/11/30(木) 00:04:15 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

小さい頃の男の子はお母さんベッタリですよ(^^)
そのうち話しも聞いてくれなくなりますから(泣)

  • 2006/11/30(木) 08:58:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/117-6940706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

