閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


STREAM最終日

やーっと体調が良くなってきた御息所


いや、飲みすぎじゃないですよ^^;


もともとそんなに飲めるほうじゃないですから…


 


まぁ、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


 


遅くなりましたがSTREAMのお話しを少々


 


いつも重役出勤のsmokeさん、


前の日の出勤時間をメールで知らせてたからか、御息所のちょーっと前に池に着いてたようです(笑)


小屋が暖まったところで雑談開始


ブログの事などをしばらく話していたら、ヒデさんが突撃してキマシタヨ^^


ここでも雑談(笑)


「そういえば、父さんが釣れてたみたい」との御息所の一言に


「え?旦那さんどこら辺で釣ってるんですか?」とヒデさん


 


だ・ん・な・さ・ん??????


 


えぇ、ヒデさんはうちの親父さまを旦那さんだと勘違いしてたようです^^;
(ヒデさん…、御息所はピッチピチの独身でございますよ?εε= κ( ` ▽´)κケケケ)


そんな地雷を踏みつつヒデさんが釣りを開始


しばらくすると、


yamadaさん・pirikaさんご夫婦がいらっしゃいましたよ^^


ピザパーティー以来のpirikaさんに、smokeさんの一言


これは御息所の口からは…Σ(; ̄□ ̄A


のほほ~んなpirikaさんと、クールなyamadaさんの夫婦漫才のような会話


レアなものを見てしまったような気分でした(笑)


ビルK さんも来て、またまた雑談


いや、ホント御息所は何しに行ってるんだか^^;


でも、ちゃんと午後からは釣りしたんですよ


自作のフライを大林さんに付けてもらって(自分で付けろよ^^;)


ビルK さんにダメ出しされながら…


smokeさんのマリモエッグに付け代えてもらったり…


そんなこんなで3匹釣ることが出来ました^^v


もー、みなさんのおかげでございますだぁ(笑)


こんな不器用なワタクシですが来年もお願いしますねm(。_。)m


 


 


 


 


 


 

コメント

地雷大好きっ子です(笑)
いや、笑ってる場合じゃないっすね(汗)その節は失礼しました。

何故かSTREAMにお邪魔すると釣りよりもしゃべってる方が長い・・・
居心地いいんですね、きっと。

smoke氏がpirikaさんに言った一言が気になってしばらく眠れそうにありません(笑)

  • 2006/11/28(火) 22:07:11 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ボーっとして!

一応は片付け終わったよ~!

ブログにクローズ載せてないから今度の土日も池にいるけどねv-153
だれか来るかなぁ?天気しだいだよね('▽')

26日にいつも来てるみんなとは名残惜しい来年までのお別れをしたんだけど・・・・・


この季節になると毎年、普段何もしてないのに疲れが出るんだよね(笑)

特に御息所さんには別の方でお世話になりましたv-218今冬の間どうしたらいいのか考えてます。

やっぱりもう一台あったほうがいいんだろうけどね・・・・・

どっちにしても影の管理人さんには色々と相談すると思いますのでその時は面倒でもよろしくお願いします\(^_^=^_^)/

あっそれと大林さんじゃなく尾林さんですから来年はしっかり覚えてくださいよ~!

  • 2006/11/28(火) 23:35:48 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

なぜかあの小屋が落ち着くんですよね(^^)
もっと居心地よくするために、宝くじ当ててログハウスにしましょう(笑)

  • 2006/11/29(水) 12:57:43 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

smokeさん

PCはノートのほうが持ち運びできるから楽ですよね

日曜日…
二日酔いで動けなさそうですよ(^^ゞ

  • 2006/11/29(水) 13:03:20 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/115-845e62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

