閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



明日は

ストリームだぁ!!


と、気合よし!・酔っ払い度全開!!!な御息所


さっきまで父上のフライを巻いていたのですが、なんせ人の物


あきちゃったーーーーーー


ってことで(どんなこと?)


ナイトライダーの次は、エアーウルフが観たくなったのだな


これが、検索かけたところコンプリートBOXが出るらしい^^


ほしいー><


ぜーったいに手に入れたい!!


これを、高校の時からの友達(2人の娘と旦那持ち)にメールしてみたところ


「オタクだな…」と返って来たわけですよ^^;


でも御息所はオタクじゃないから…


武士シリーズの新撰組の剣なんて集めてなかったし(斉藤一だけないのよね;;)


頭文字DのBOXなんて買ってないし(7万もしたわ><)


戦艦シリーズが欲しくて手が震えてたってこともなかったわよ…


やめて~><


オタクジャナイカラ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


 


 


 


と、酔っ払いが暴れております^^;


 

コメント

お言葉に甘えやって来ました 「渓流遊」teruさんです 御息所様 おおブログを始めたのも同じ時期です ワイも5月 
北海道ブログを徘徊し名前だけは 拝見してましたが 今回が初めてですか ワイはFFスキだが余り釣に出かけない人だす。

また遊びに来てネ   teru

  • 2006/11/25(土) 21:37:56 |
  • URL |
  • teru #HGK.Niao
  • [ 編集 ]

teruさん

いらっしゃいませ^^
管理小屋の妖怪と化している御息所です。
ロッド振るより喋ってるほうが長いんですよね^^;

こちらこそまた遊びにいらしてくださいね^^

  • 2006/11/25(土) 22:48:30 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

どうやら明日もいつも面々が揃いそうな雰囲気ですねー
今年最後のSTREAM、みんな名残惜しいんでしょうね。

KITTがいたら、冬の中山も恐くないだろうなー
欲しい・・・・・

  • 2006/11/25(土) 23:21:16 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

また楽しくなりそうですね^^

ヒデさんがKITTなら、私はエアーウルフで出撃しますよ(笑)

  • 2006/11/25(土) 23:31:56 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

オイラは明日お留守番です!
ストリーム出撃する御息所さん、道中お気をつけてくださいね。
秋名の86のようなダウンヒルで攻めてはダメですよー(爆)



  • 2006/11/26(日) 00:14:40 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

峠は一部アイスバーン状態だそうです。
全面凍結より、どこで滑るかわからない一部アイスバーンのほうが怖いかも…
ビクビクしながらストリームに向かいますよ(笑)

  • 2006/11/26(日) 07:17:07 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/111-48e67546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

