閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



昨日から降っていた雪は


061122_2258~0001.jpg


御息所が起きた頃(10時過ぎ^^;)にはほとんど溶けていました。


これならストリームにDVD届けられるかな…と出掛けたところ


峠はアイスバーン状態


姫と、ゆっくり走ろうねと言いながら、前の車に付いて40キロ走行しましたよ


さて、ストリームに着くと案の定お客さんは0


もう池は


061123_1311~0001.jpg


こんなになってました^^;


寒いー!!と叫びながら小屋へ


061123_1324~0001.jpg


でもロッキーとランはもっと寒かったはず…


1時間ほど雑談をして引き上げる事に


中山峠を通って帰る勇気もなく、支笏湖周りの道を選びました。


美笛は少し雪が残ってる程度、


支笏湖に着く頃には太陽も出てきてました。


061123_1503~0001.jpg


 


 


ストリームは26日で今シーズンの営業は終了する予定だとか


小屋の片付け大変だろうなぁ…


 

コメント

あらら~、ポンドも峠も凄そうですねー
26日最終ですか?
土日連チャンで行こうかな・・・?

  • 2006/11/23(木) 21:19:36 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

週末は天気よさそうですよね
私も管理小屋の座敷童になりに行く予定です(^^)

  • 2006/11/23(木) 21:47:36 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

おもじろかった~!

何から何までお世話になってすんませんですv(^_^v)♪

雪の中わざわざ美味しいもの(皆さんにはナイショ)まで差し入れしてもらってご馳走様^^

自分でもビックリしたけど雪、多かったですね(∩_∩;)P 白旗~!
ヤッパ26日かなo( _ _ )o ショボーン

  • 2006/11/23(木) 23:41:07 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

そうなのかぁ。26日で終わりですか。
土曜日無理してでも行こうかなぁ。
でもきっと嫁に怒られるはずです(笑
御息所さんヒデさん頑張ってきてください(^_^)v

  • 2006/11/24(金) 02:03:02 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

smokeさん

面白かったんだ…
もう一回観ちゃおうかな^^;

片付けのお手伝いは行けないけど、26日に遊びに行きますね^^v

  • 2006/11/24(金) 08:16:58 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

お嫁さんも一緒に…(笑)

今シーズンから始めた釣り、FFでは1匹しか釣ってないので
もう1匹くらい上げたいです^^

  • 2006/11/24(金) 08:20:07 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

どうもです!

前回のエントリーでの紹介、ありがとうございました。
私、落ち着いて見えますか?たぶんテンションが低いだけですよ。
昔から外出するとマイワールド(自分世界)に引きこもるクセがあるのでボーとしています。
streamは26までですか~。
奥さん連れて行こうかな。
我が家の妻は私よりも3オクターブ高いハイテンションな天然素材ですので注意して下さい。

  • 2006/11/24(金) 10:42:47 |
  • URL |
  • yamada #0enbam8k
  • [ 編集 ]

yamadaさん

yamadaさんのマイワールド、
どんな感じなのか見てみたいですね(笑)

奥様はピザパーティーの時に少しお話させて頂きましたよ
元気なかわいい方ですよね(^^)

  • 2006/11/24(金) 13:53:50 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
あの天気でSTREAMに行くのが凄いですね
え? 日課ですか?(うそです)

26日最終なんですか~ あぁ仕事で行けそうにないですね

  • 2006/11/24(金) 22:33:59 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

積もってるなあ。
今日の雪で更に積もってるのかな?^^;
気温は高いようなので道の雪が溶けてくれると良いんですけどね。
溶けたら日曜に行こうかなあ。v-107

  • 2006/11/24(金) 23:21:52 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

大丈夫ですよ!

ビルKさん、こっちの方はあんまり降ってないから日曜日は大丈夫です^^
心配だったら御息所さんにお願いしたら?
昼食におやつはじゃがりこで大丈夫ですよね~御息所さん^^

  • 2006/11/25(土) 02:14:36 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

日課なんですよ(笑)
金曜日は、
吹雪いてたわけじゃないので意外に楽でしたよ(^^)
ただ、ガタガタ・ツルツルしてましたけど^_^;

  • 2006/11/25(土) 07:06:51 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

タクシー代は新作のじゃがりこで(笑)
あと、車の中で姫と喧嘩しないなら迎えに行きますよ(^^)

  • 2006/11/25(土) 07:14:42 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

smokeさん

日曜日、重役出勤できなくなりましたね(笑)
池で埋まるのだけはイヤですからねー(^^ゞ

  • 2006/11/25(土) 07:20:11 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

先週で今シーズンの竿納めをしてしまったオイラです。
26日ストリーム出撃の方々は安全運転でいってらっしゃいませ~
次回中山峠を走行する予定は、
もっときっちり雪が積もってからと思われです。

  • 2006/11/25(土) 21:16:21 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

「何人たりとも俺の前をはしらせねぇ!!」なんて走りはしないようにします^^;

明日以降は、お正月明けまで中山には近づきませんよ
………多分^^;

  • 2006/11/25(土) 21:24:11 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/110-70847696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

