閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



新しい家族のお知らせ

御息所に家族が増えました!!


FF・Familyなんですけどね(笑)


ここで改めてご紹介を… 


 


 


まず、カメムシが大量発生しても、なぜか落ち着くおうち
管理釣り場 Stream


そして、年が離れたお兄ちゃん的存在の
「赤い車」の「暇なトーナメントキャスター」で「ボディービルダー」ではない
「じゃがりこおじちゃん」ことビルKさん(Mr.ogataさんのパクリね^^;)
ビ・lo・g


実年齢は御息所より若くても、FFでは先輩
しかも精神年齢も上であろう芸術家なyamadaさん
Club-Parashutar


お笑い命(?)北海道に移住して5年
双子のおチビちゃん達に振り回されてもめげないヒデさん
フライでGO!


FFに夢中、スキーにも夢中、そして愛娘にも夢中な
「奥様思いの」
緑三号さん
緑軍団


かわいい猫ちゃんと、
FFにハマりバイス争奪戦を繰り広げるREONさん
REON’S CAFE


御息所が釣りを始めた頃からブログを通して見守ってくれていた
優しいご夫婦のyoshiさん・micoさん
晴れたらいいね


つれない日記とは名ばかり、釣れてるじゃないですか!
まだお会いしてないけど身近な感じのシェフさん
シェフのつれない日記




 


そ・し・て


 


 


 


 


 


 


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


やっと解禁!!


管理釣り場 Streamのオーナーでもあり、御息所の師匠
ブログでは初心者マークのsmokeさん


気ままにふらり


 


気ままにふらり


 


気ままにふらり




しつこいって?^^;


まぁ、そんなこと言わずにヽ(´▽`)/へへっ


みなさんこれからもよろしくお願いしますね♪


 

コメント

こんばんはー。
御紹介感謝!です。
あ、でも誤解の無いように一言。
『笑いが命』というよりは『笑いで命を繋いでる』が正解です(汗)
多分、一生シリアスにはなれないと思います・・・・・・(泣)

smokeさん解禁でいいんですか?
オイラもリンクしとこうかな・・・?

  • 2006/11/22(水) 22:07:06 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

お許しが出てたのでOKかと^^

御息所はタバコで命を繋いでますよ^^;

  • 2006/11/22(水) 23:25:18 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

あ~っ!

なんだ~っ!知れ渡っちゃうぞ~っ!
みなさん「気ままにふらり」はつまんないし、トラブルばっかりでコロコロいろんな事で変わるし、v-116なので、あんまり覗かないように^^

ヒデさんどうもでした!
ヒデさんには内緒で隅っこにさりげなくリンクしておいて下さいってたのんだんですけど・・・・

御息所さんは私の師匠兼、影の管理人ですから(^∇^)

  • 2006/11/23(木) 00:01:21 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

御息所さんこんばんはです!
今時期から『スキーに夢中』が中心になる緑三号です(笑)
ブログ、釣り中心のはずだったんですけどねー(爆)

smokeさんブログ持ってたんですね、知らなかった・・・

  • 2006/11/23(木) 00:04:37 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

smokeさん

こっそり下の方に載せたじゃないですか~(笑)
何回か連呼して、ちょーっと文字を大きくしてあるだけですよ川 ̄ι ̄川フフフ

  • 2006/11/23(木) 00:06:25 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

私も来月から週末はスキー三昧です(笑)
でも、いまだにボーゲンしか出来ません><

スモークさん頑張ってますよー^^

  • 2006/11/23(木) 00:09:04 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ご紹介どうもですm(_ _)m
まだお会いした事はないですが、ほんとストリーム関連の方達は
身近な感じがします(笑

噂では聞いていましたが、とうとう・・・。
僕もsmokeさんのブログリンクしておきます。

  • 2006/11/23(木) 16:44:39 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

身近に感じるのは、ストリームで色々な噂話を聞いてるからなんでしょうね^^

smokeさんのブログ、きっとまだまだ進化するはずです(笑)

  • 2006/11/23(木) 17:32:24 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ご紹介有難うございます★
なんか、みなさんが身近に感じて「ファミリー」って言葉ぴったりですねv-411
でも、殆ど顔を拝見したことがないので、忘年会の時は名札をつけながら会話ってのはどうでしょう・・・。
あ、ビルKさんは要らないですね(笑)

  • 2006/11/23(木) 23:13:52 |
  • URL |
  • REON #-
  • [ 編集 ]

レオンさん

全員名札…
お見合いパティーみたいですね(。・-・。)フフ
ビルKさんは司会進行役で(笑)

  • 2006/11/24(金) 08:14:41 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/109-479b6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

