閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



勝手にリンク週間実施中!!

今日も朝からストリーム


実家を8時に出発


金曜日から国際スキー場がOPENしているので結構車は走ってましたよ(途中までだけど^^;)


順調に中山峠を下り始めたその時…


反対車線で横になってお休みしている車発見q(|||`驚´|||;;*)


運転手さんはご無事だったので華麗にスルー


池に着いたら、Club-Parashutar のyamadaさんに先を越されてました
オーナーはいつものように重役出勤ね


芸術家なyamadaさんの怪しい行動後、


常連のMr.S様や


ネタが命 フライでGO! のヒデさん
(缶バッチありがとうございました^^ 家に帰ってから、姫がお兄ちゃん達に自慢しまくってましたw)


最近お子様が生まれ、良いパパをしているらしい 緑軍団 の緑三号さん
(赤ちゃんを起こしたい時は、足の裏をこすると泣きますよ^^ え?寝顔も可愛いからいいですか^^;)


そして、


お笑い総責任者のMr.ogataさんと、
そんな旦那様と息のぴったりなMrs.ogataさん


えぇ、もちろん


「赤い車」の「暇なトーナメントキャスター」で「ボディービルダー」ではない
「じゃがりこおじちゃん」ことビルKさんもいらしてましたよ。


 


みなさん池に着くなり口々に、


「定山渓で事故があって、ここに来るまでに2時間近くかかった><」と


いやいや、お疲れ様です^^;


みなさん一時間以上動かない渋滞にも負けないくらい釣りが好きなのですね(^ー^* )♪


今度は忘年会でお会いできるのを楽しみにしております^^v


コメント

今日はどうもでした!

こんばんはー
今日はどうもでした。
娘さんもバッジを喜んでくれた様で何よりです。
次回お会いした時はお兄ちゃんの分も・・・・
タッチの差で今日の記事あがりました~
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします!

  • 2006/11/19(日) 21:31:55 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

自称『良いパパ』の緑三号です(笑)
今日はどうもでした。
それとリンクありがとうございます。
こちらこそリンクさせて頂きますね。
釣り記事が少ないブログですが、これからもよろしくお願いします!
ちなみにウチの娘、足の裏こすっても全然泣かないんですよー
一体誰に似たんだか・・・(笑)

  • 2006/11/19(日) 22:02:05 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
姫は保育園用のカバンにバッジを付けていましたよ
明日行ったらまた自慢するそうです(笑)

  • 2006/11/19(日) 22:27:43 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

そのうちイヤになるほど泣くし、喋りまくりますって^^;
きっとあの頃は良かったなぁ…って思いますよ。
うちのブログも釣りの記事が少ないですが、これから可愛がってやってください^^
(特にじゃがりこおじちゃんをw)

  • 2006/11/19(日) 22:31:43 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

はいはい、特別長い紹介ありがとうございますっ!v-78
忘年会でお酒の入った御息所さんに会うのは怖いですねえ、離れて座ろうっと(笑)

  • 2006/11/19(日) 22:41:42 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

なんてゆーの?
特別長いのはそれだけ愛情を………………………………………………………………
ビルKさんは自動的に御息所の隣に座ることになっていますよ?

  • 2006/11/19(日) 22:55:20 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

初めまして(´∇`)ノ

すごいですね~ストリームつながり・・・
恐るべしv-356ストリーム・・・
リンク有難うございます!
私もリンク貼らせて頂きます。
どうしても週末は仕事で行けないので
今度の忘年会2次会からでもぜひ出席させて頂きたいです★
会えたら、ぜひじゃかりこおじちゃんを一緒にいじめましょうww

  • 2006/11/19(日) 23:14:14 |
  • URL |
  • REON #-
  • [ 編集 ]

REONさん

こちらこそリンクありがとうございます^^
2次会では既に出来上がっているだろう御息所と、ビルKさんを挟んでやりましょうw

  • 2006/11/19(日) 23:22:10 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

昨日はどうもでした。

お邪魔します。
怪しい行動をとっていたyamadaです。
昨日はどうもでした。
あんなこと…あそでしかできませんから(笑
でもおかげでいい画が撮れましたよ。
これで来期の釣行記は安泰……ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
これからもあそこではオーナーが許す限りの怪しい行動をとり続ける所存です。

  • 2006/11/20(月) 10:30:00 |
  • URL |
  • yamada #0enbam8k
  • [ 編集 ]

yamadaさん

こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます^^

DIRGE of CERBERUS 中古で買おうと画策中です。
冬の間にVⅡ以前のにも手を出そうかと…
わからないところ教えてくださいね^^

来シーズンは、もっと凄い怪しい行動を楽しみにしております(笑)

  • 2006/11/20(月) 20:10:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
この前はストリームでどうもでした^^

早速ですがこちらもリンクさせてもらいました
これからもよろしくです

  • 2006/11/20(月) 20:43:31 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

こんばんは^^
コメントありがとうございますm(。_。)m
釣り関係の記事が少ないのですがこれからもよろしくおねがいします^^v

  • 2006/11/20(月) 20:49:29 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ビックリした~!

おいおい昨日の今日だぞ~!コメントすんごいっ!
まぁおどろいたべ~!テレ屋なので退散します^^

皆様!ごゆっくり^^

  • 2006/11/21(火) 00:48:01 |
  • URL |
  • smoke #-
  • [ 編集 ]

スモークさん

誰が照れ屋?
あ、御息所のことよね

木曜日か日曜日にダヴィンチ持って行きますねー

  • 2006/11/21(火) 08:18:22 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/105-e65e7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

