閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



キター

御息所家にもとうとうやってきた『新型インフルエンザ』
小学校では流行ってたものの、うちではどこ吹く風だったのが
一気に突風!!
というよりハリケーンでした(T-T)
まず土曜日に6年生のたくぞうさんが9.7度の高熱でダウン
救急でリレンザを貰うも、
月曜日まで38.5度が平熱なのでは?と思うほど熱が下がらず
姫さまも月曜日朝から発熱
最初は37.5度だったものの、どんどん熱が上がり38度台突入
咳に嘔吐に悪寒に鼻血…
もう、そりゃあ、戦争ですよ
月曜日は、旦那さまも御息所も仕事を休んで看病看病
やっと昨日から平熱になってきたので一安心
あしたは旦那さまに見張り役を交代してもらい、御息所はお仕事へ
もー、インフルエンザは勘弁してほしい御息所家でした(;>_<;)

皆様もインフルエンザにお気を付けを

FC2Ad

