閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



貴方ならどうする?

 
1) ふと思い立って、木曜日から3泊4日で旅に出ようと思いました。
   行先は、学生時代の親友のいる町。
   親友は、忙しくて構えないけど、それでも良いなら泊って良いよと言います。
   彼女(彼)の家には、旦那さま(奥様)と小学生の娘さんがいます。
   さて、貴方ならどうしますか?

2) 下の絵を見てお答えください。




   A(自分)の家に車を停めるとしたら、

 ? Aの家とBの家の境界線ギリギリ

 ? Aの家に寄せて停める


 さあ貴方ならどうしますか?



   

新たな楽しみ

20090528173718.jpg
郵便受けの下のちょっとしたスペースに、花を植えてみました。



植木鉢でミニトマトとトウガラシ
20090528173713.jpg

20090528173715.jpg
後ろにチラッと見えるのは葉山椒

20090528173720.jpg
去年買ったガジュマルくんは倍の大きさになりました。

札幌にいた時には興味のなかった土いじり
上手く根付いてくれたり、大きく育ってくれると結構嬉しいものですねん



新型

インフルエンザが我が町にもきて
21日から小中学校は休みですが


20090524094546.jpg


姫はご覧の通り元気です。

FC2Ad

