閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



Wii fit

旦那様にプレゼントされたWii fit

発売直後に買ってもらってから今日までで4回しかやってないfit

1回でやめてしまうか、ずっと続けるかで分かれるWii fit

なぜあんなにやる気にならないゲームなんだろう…

リズム天国みたいに「良しとします」とか言われたらムカついてやる気になるのだろうか

でもやっぱり面白くないんだろうな

すぐ飽きるゲームって家にあるだけで邪魔よね

無添加

肌の弱い御息所

乾燥するこの季節は肌が粉吹き芋状態で痒くなって大変なのです。

そこでなるべく肌に負担を掛けないように、体の触れる洗剤を無添加のものに変えてみました。

まず、台所と洗濯の洗剤はMIYOSHIの無添加石鹸

体と髪にはアレッポの石鹸

コンディショナーにはLUSHのリキッド

こっちに来てからするようになった顔のお手入れには、カネボウFREEPLUS

それでも足は粉吹き状態

どうにかならないものか……

年取って潤いがなくなったのかしら><









そうそう、こちらも寒くなってきましたよ。

近くの神社やお寺は紅葉狩りの観光客でいっぱいです。

朝晩は家の中の温度が15度を切るようになってきました。

子供達と旦那様が寒がらないのでコタツと電気カーペットと

ヒートテックに腹巻に裏起毛のジャージにフリース2枚重ね着で頑張ってます。

でも、先々月から2週間に1回は風邪でダウンしてます。

家の中が寒いのはイヤです。

室温がどれくらいになったら暖房入れて良いのか教えて~~~~><



FC2Ad

