閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



My Home

20071030083637
昨日建築会社から届いたイメージ図
地鎮祭の時に多少修正を入れたそうですが、
かなり良い感じです(^^)

あとの変更は電気配線でしたが
御息所にはわからないのでダーリンにお任せ
移動したり、増設したりしてました、

出来上がりが楽しみな我が家
来月中旬には着工予定ですo(^-^)o


家具

地鎮祭も無事終わり、来月から着工する新居
電気配線の関係から、家具の配置や大きさなどを確認する作業がメールと電話で行われました。

冷蔵庫と洗濯機とベッドとテレビ以外は買い揃えることになっている我が家

…………家具決めてないや(^_^;

予算は決まっているものの、
ダイニングテーブルはみんな揃ってご飯食べれる大きさの

とか

ソファーはカウチソファーじゃないとヤダ

とか

食器棚はいっぱい入るのがいい

とか

こだわりはあるものの、本気で探してなかった御息所

家具は一任されている為にかなり焦りだした模様です…

家を買うってホント大変なのね(×_×)

FC2Ad

