閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



衝撃

お昼からの仕事、
家での治療が入っていたので、御息所は只今休憩中
お昼ってワイドショーばかりなのよね
飽きてきたのでPCをいぢりだした御息所
ネットでニュースを見ていたところ

シドニィ・シェルダン氏死去

…………えぇ!?

御息所10代の頃からこの方の本は読んでいたのですよ
かなりの衝撃でしたね
そういえば最後に読んだのって『空が落ちる』だったのかな
そのあとに3作品くらい出てるはず
また読みたくなってきちゃった
本にお金をかけるのやめようと思ってたんだけど
許してくれるよね(T-T)

ふりふり会

昨日は姫を連れてのふりふり会参加


すぐトイレに行きたくなる姫の装備は


 シャツ・長そでのTシャツ・厚手のトレーナー・スパッツ・ジーンズ・カイロと背中にタオル


それにスノージャンパーで完全防備


さすがに着せすぎだったらしく、「あっついー!!」と言われちゃいました(^^ゞ


が、約三時間「おしっこー(>_<)」と言われることもなく、


落ち着いてふりふりすることができましたよ(^_^)V


さて、そのふりふり会御息所はというと、


後ろは良いけど前はダメ… みたいな感じと、


ピタッと止められない~ってな感じで悪戦苦闘


二日酔いの前回よりボロボロでした(T^T)


まだまだまだまだまだまだです…


ダンベル持ってふりふり体操でスキルupとダイエットをしないとなぁ…


 


 


おまけ


御息所は、バイロンを見るとマーキングしたくなる体質らしいです(爆)

ブログペット(BlogPet)

いつも、御息所は
昨年末からふりな問題が持ち上がって、酒飲んで早くねよーっと""A^^;とか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

ふりふり会初参加

昨日ふりふり会に参加した


御息所ふりふり会自体は三回目


一回目は天候を見て参加を断念し


二回目は朝から気合いを入れて早起きしたにも関わらず、たっくんが発熱


やっと参加することができた三回目


前の日の酒が残ってる状態でのふりふり会でした。


かなーり(自分でもわかるくらい)酒臭かったらしく、


ビルKさんが避けて通る中


二日酔いでボロボロの体に鞭を打ち


たまに(ほとんど)休みながらのキャスティング練習


周りの方々を見ると、


 


 上手い!キレイ!!飛ばしてる!!!


 


 御息所なんてまだまだです(×_×;)


次回は体調万全で参加すること


ふりふり体操でスキルアップを誓ったのでした。


 


 


 おまけ お兄ちゃん達の冬休みの宿題


23時までかかって終わらせました(^^ゞ


今日から学校ようやくお弁当作りから解放されます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨年末からいろいろな問題が持ち上がって(BlogPet)

昨年末からいろいろな問題が持ち上がって、酒飲んで早くねよーっと""A^^;
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

覇気が…

昨年末からいろいろな問題が持ち上がって、精神的ダメージを受けまくりです(; ;)

会社から五年後のリストラは決定と通告され
父と仲違いし出て行った弟には、
「結婚するからオヤジの面倒はお前がみろ」と言われ
結婚問題は、やはり『女の敵は女』ということで…

考えないといけないことがいっぱいありすぎてパンクしてしまっています。

肉団子鍋食って、酒飲んで早くねよーっと ""A^^;

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、御息所が
最近、今年もちょこちょこ何か起こりそうですよ(.;)さて、みなさんの『今年』はどんな年になるのでしょうか良い一年になることを願っております(^^
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

最近の好きなもの

まぁ、なんてゆーか
結局のところ、アルコールなんですな(^^ゞ
最近はビールから足を洗って、すっかり焼酎党になってます

で、御息所がお気に入りの焼酎は

猫また焼酎

九代目

園の蔵

これ3本は米焼酎です(^^
そばはアレルギー、芋は匂いが…

てなことで、

以上です(汗)

今日は

御息所の誕生日でしたY(^^)ピース!

が!!

御息所の誕生日といえば、
毎年大荒れの天気なんですよね(>_<)ヽ

屋外で予定(ふりふり会とか)があった方々
もぉ~しわけありません\(__ )

で、御息所
今日1日何をしてたかというと

7時起床 子供達に朝ご飯をたべさせる
7時半 二度寝
9時 また起床、洗濯・掃除等々
14時 昼寝
17時 起床

………寝てばかりじゃねーか(^^ゞ

こんなんで誕生日が終わろうとしております

なんだかなぁ…

さてここへエンジンがお願いしたかったの♪(BlogPet)

きのう御息所で、お願いするはずだった。
さて御息所とここまで足を洗脳しなかった。
さて御息所がここへ後厄がお願いしなかったよ。
さてここへエンジンがお願いしたかったの♪
さてここへ御息所はここまで御息所がお願いしたかった。
さてここまでお願いー!
さて御息所がここで御息所がここまで後厄みたいなお願いするつもりだった。
さて御息所は洗脳する?
さてここでスターターは洗脳ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

みなさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨年末に実家の向かえのおばばに
「御息所は来年後厄だ」と洗脳されていたのですが
改めて調べてみると、本厄でした(;.;)
そのせいではないと思いますが

元旦からガラスの欠片が足に刺さったり
昨日まで酷い頭痛に襲われてたり
エンジンスターターが壊れたり
PCから煙が上がったり…

うん、今年もちょこちょこ何か起こりそうですよ(..;)

さて、みなさんの『今年』はどんな年になるのでしょうか
良い一年になることを願っております(^^

FC2Ad

